人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクアリウム
yutaworld.exblog.jp

熱帯魚の観察日記と、日々のこと・・・

by yuta_world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お手入れしなきゃ・・・(´~`)
昨日は、埼玉の上司の家に、部下達でお呼ばれ。
白コリが5匹泳ぐ小さな水槽を部屋に発見し、思わず心和むわたし(笑)。

午後15時から21時過ぎまで、食べ続け、飲み続け、さすがに胃もたれ気味・・・(;・∀・)


こちら60㌢水槽。数日お手入れしていなかったので、抜けた葉っぱが浮いていたり、美しくない状態です。
水草が乱れた写真を載せる事に迷いを感じつつ・・・観察日記なので、やはりありのままの現状も残しておかなければ・・・(´ヘ`;)
お手入れしなきゃ・・・(´~`)_d0060360_1349376.jpg


今日、きちんとお手入れしようヽ(´ー`)ノ

後ほど、エビを買いに熱帯魚屋へ行く予定です。
小さなお店ですが、いいエビいるかなぁ~(゚ー゚*)
by yuta_world | 2006-01-22 14:04 | 熱帯魚のこと