人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクアリウム
yutaworld.exblog.jp

熱帯魚の観察日記と、日々のこと・・・

by yuta_world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日はお休みでした。
新宿へ行く用があったので、ついでに「アクアフォレスト」へ。
コリドラスの餌がなくなりかけていたので「そうだ買おう~(*゚ー゚)」と思って行きました。
お店混んでいました。
エビを買いたい衝動に駆られたのですが、友達と約束があったので我慢。

オトーさんオススメの餌を探したのですが、残念ながらなかったです(´・ω・`)ガッカリ・・・

コリ餌と乾燥糸ミミズを飼いました。
餌_d0060360_2253362.jpg

ただ・・・うちの子たち、ヒカリの餌はあまり・・・お好みではないようで、買うとき少しためらったのですが。。
どうでしょう。様子見。。

乾燥糸ミミズを見て、グッピーは遠くから様子を伺ってる感じΣ(・。・;)。
アフリカン・ランプアイは、一瞬ためらったあと食いつきました。反応は悪くない感じ。
グラミーは・・・あ~、吐き出したΣ(´(・)`;)
うちの子、やっぱりヒカリ、あんまり・・・なのかもしれません。
明日プラティが起きたら試してみようっと。
by yuta_world | 2006-02-04 22:12 | 熱帯魚のこと