アクアリウム
yutaworld.exblog.jp

熱帯魚の観察日記と、日々のこと・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ちょっぴり気泡
本日、水槽に嬉しい出来事。
ほんの少しずつですが・・・ウォーター・ウィステリアから気泡が出ていますヽ(´ー`)ノ
気のせいかと思ったのですが、定期的に出続けています(*゚ー゚)

写真の真ん中あたりのアマゾンソードがとても順調です。
きれいな葉が出始めています。
d0060360_0261318.jpg

↑  ↑  ↑
後景のバリスネリアは、どうしようもなく伸びてますね(;・∀・)
水面を流れるように覆う光景にも憧れはあったのですが、あまりの成長の速さに┐(´ー`)┌ヤレヤレ。
先日トリミングしたばかりなんですが・・・
照明を間近で浴びるので、ヒゲ状のコケがワサワサで、ちょっと問題です。


稚魚ちゃん拡大。
体の大きさや色づき具合にも差があります。
同じママから産まれても、全く同じではないんですね(´ー`)
d0060360_02741.jpg


ぐっぴとカージナル。
d0060360_0262712.jpg


先日、本を買いました。
グッピーについて色々書いてあって楽しい(* ^ー゚)
通勤電車で読んでいます。
d0060360_0265279.jpg

[PR]
by yuta_world | 2006-02-18 00:43 | 熱帯魚のこと