人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクアリウム
yutaworld.exblog.jp

熱帯魚の観察日記と、日々のこと・・・

by yuta_world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
水槽のお魚たち
青コリです。
餌を食べる時、静止します(゚ー゚*)
ピグミーチェーンのランナーがどんどん増えています。まだ、めちゃ小さかったりするんですけど(^^)
水槽のお魚たち_d0060360_23305959.jpg

ヤマトくんも元気にしています。
水槽のお魚たち_d0060360_2331433.jpg

アマゾンチドメグサ、止まらぬ勢いで伸びています。
トリミングせねば~ッッ(;・∀・)
水槽のお魚たち_d0060360_2332352.jpg

Coハスタートゥス、体は小さいけれど、大好物の乾燥イトメを頬張ります。Σ(″ー゛;)
食欲あるのは何より(笑)?!
水槽のお魚たち_d0060360_23333566.jpg

お魚達の様子を見ていると、いつもの動きに戻りつつあるような気がします(^^)
もう数日、慎重に観察を続けます。

CO2のボンベを新しいものに替えたのですが、どぅも出方が悪いなぁ・・・
下手に触ると爆発したらコワーッとか、不慣れ&大げさな私は溜め息をつきます(^^;)

ケースに隔離中のアフリカン・ランプアイですが、回復してきています。
食欲出てきました♪ブラインをバクバク食べます。
この週末くらいに、ケースから出してあげれるかもしれません。
瀕死状態から生きかえったので、びっくりしつつ、嬉しいです!!
by yuta_world | 2006-03-09 23:36 | 熱帯魚のこと