人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクアリウム
yutaworld.exblog.jp

熱帯魚の観察日記と、日々のこと・・・

by yuta_world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新規水槽の様子
抱卵ママです(゚ー゚*)
あ、でもお腹が葉っぱで隠れ気味ィ・・・
新規水槽の様子_d0060360_2403329.jpg

稚エビも、元気にしています(´∀`*)
新規水槽の様子_d0060360_2414048.jpg

この流木、穴や隙間が多いんです。特に裏側は、隠れ家になるような場所がたくさんあります。
チビコリの隠れ家にしよう、って思って選んだ流木ですが、今はシュリンプちゃんがワサワサって隠れてたりします|ー゚)
やっぱり最初にモスを巻きつけておけばよかったかも。。
流木にいっぱいいるので今さら取り出すのが大変そう(;´∀`)
新規水槽の様子_d0060360_2455860.jpg

中層部から上層部にはオスグッピーが泳いでいます。
新規水槽の様子_d0060360_2492664.jpg

エビと喧嘩することなく混泳していて安心♪
新規水槽の様子_d0060360_2503052.jpg

ビチビチビチ・・・・・・・・・・・
産卵ケースのブルーグラス稚魚。
少し大きくなったんです(笑)
新規水槽の様子_d0060360_2532678.jpg


水草水槽の方も、ジャングルちっくになってきたので、ちょっとレイアウト変えてみたいな~、って考え中です(*゚ー゚)
あまり難易度高いのはまだまだ無理なので、どうしようかなぁ~って(楽しく)悩んでいるところです♪

エビちゃんに夢中で夜更かししちゃいました。。。( ´-`)
by yuta_world | 2006-05-27 03:01 | 熱帯魚のこと