アクアリウム
yutaworld.exblog.jp

熱帯魚の観察日記と、日々のこと・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ミナミちゃん到着(´∀`*)
ユタは本当に幸せ者だと思います。
今日はオトーさんのご好意で、ミナミちゃんの里子を譲り受けました。
関西地方からはるばる旅をしてやってきました!
届くなり、箱を開封。ウィローモスの間から、たくさんのミナミヌマエビが登場ヽ(´ー`)ノ
1匹も脱落者なしです!
早速水合わせ。
d0060360_22195523.jpg

PUKUさんという方がいらっしゃるのですが、その方から譲り受けたというシュリンプハウスもひとつプレゼントしてくださいました。
オトーさんも気に入っていたのに・・・ありがとう!!
大事に使います!
d0060360_22213765.jpg

本日やってきたミナミちゃん。水草水槽に入りました。
d0060360_22221993.jpg

これから水草たちのレイアウトも少し変える予定。
ミナミちゃん、よろしくね(* ^ー゚)
d0060360_22243995.jpg

こちらはレガさん印のビー|ー゚)
d0060360_22264487.jpg

ゆた水槽に少しは馴染んできたかな?きれいな赤色です。
d0060360_223366.jpg

モスをつけて、シュリンプハウスをコトンと入れてみました。
d0060360_2227245.jpg

オトーさんにたくさんモスをいただいたので、流木につけてみました。
レガさんに、釣り糸がいいと聞いていましたが・・・うんうん、丈夫だし目立たなくていいですね!
しかし、レイアウトはまだまだ全然ッ(;´∀`)
モスも早く伸びるといいな♪
d0060360_22291389.jpg

d0060360_2240587.jpg


余談ですが・・・ユタは、このアクアセイフの色がとても好き!



ついつい水換え時に入れすぎて、水が結構水色になることも・・・(;・∀・)






これからまた水槽を覗きにいってきます(゚ー゚*)
では・・・・・♪
d0060360_2236487.jpg

[PR]
by yuta_world | 2006-05-28 22:29 | 熱帯魚のこと