人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクアリウム
yutaworld.exblog.jp

熱帯魚の観察日記と、日々のこと・・・

by yuta_world
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日、元気いっぱい
エアレーションの効果か、今日は元気なお魚たちです。
本日、元気いっぱい_d0060360_0251111.jpg

稚魚も、元気で安心しました。
この写真ではよく分かりませんが、尾ひれに模様が出てきた子もいます。
グラス柄がきれいに出るといいな(´ー`)
本日、元気いっぱい_d0060360_0255310.jpg

オトシンくん、たたずんでいます。。。
本日、元気いっぱい_d0060360_0273159.jpg

ラミノーズ。水草の影から赤い顔が覗くととても綺麗なんですよ(*゚ー゚)
カメラを遠ざけると、もっと赤くなります。
本日、元気いっぱい_d0060360_0281837.jpg

ミクロソリウムとアマゾンソードは強いですね。
本日、元気いっぱい_d0060360_028332.jpg


なかなか写真におさめられないCoステルバイ。
私が水槽の前から離れると、前面に出てきてスイスイ気持ち良さそうに泳ぎ始めます。
今もめちゃ泳いでいます。かわいいなぁヽ(´ー`)ノ
by yuta_world | 2006-02-15 00:34 | 熱帯魚のこと